情報種類別アーカイブ: スポーツ推進

港北駅伝速報

DSC_0163.JPG DSC_0166.JPG

 

本日日産スタジアムで港北駅伝大会が開催されました。
お天気もなんとか持ち、また樽中からも多数の参加チームがあり盛りあがりました。
師岡チームは昨年度より一つ上がり23位で完走することが出来ました。
また来年も前進出来るよう頑張りますので宜しくお願いします。

 
※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (14)
  • 興味が持てた (2)
  • 有用でした (1)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (0)

小学生スポーツフェスティバル

930cc22be219df6b9eb766a6e11d4315.png

小学生スポーツフェスティバルの案内

7月24日夏休み最初の日曜日、港北スポーツセンターで各種スポーツのイベントがあります。
楽しく汗を流して景品をゲットしましょう!!

※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (1)
  • 興味が持てた (6)
  • 有用でした (0)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (0)

港北駅伝反省会

IMG_0928.JPG IMG_0929.JPG

港北駅伝反省会の打ち上げ風景です!
子供も大人も一生懸命走って応援してと頑張りました!
17時から始まり20時現在も盛り上がってます!(笑)

※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (9)
  • 興味が持てた (6)
  • 有用でした (0)
  • ちょっと退屈 (1)
  • わかった (0)

港北区駅伝大会

DSC_0007.JPG

本日好天の元、恒例の港北区駅伝大会が日産スタジアム周辺で開催されました。師岡町も全員元気に完走出来ました。また来年も頑張って楽しみたいと思います。

※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (11)
  • 興味が持てた (2)
  • 有用でした (0)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (0)

たくさんたくさんの方が! もちつき速報編集版

 13日に行われた師岡恒例、年末もちつきは、雨の中でも昨年の400人を越えるたくさんの方々においでいただきました。広報部では、その状況をホームページでリアルタイムに伝えておりました。
この記事は、その速報をまとめました。

大盛況です

12時を過ぎても、まだ並ばれておられる方々もいて、もちつきも、まだ行われています。
「さらに読む」をクリックすると、以前の速報を見ることができます。

さらに読む

※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (10)
  • 興味が持てた (1)
  • 有用でした (0)
  • ちょっと退屈 (1)
  • わかった (0)

港北区駅伝速報

IMG_20150111_123206132.jpg

港北区駅伝速報です。
全員楽しく走って、見事19位完走する事が出来ました。
 また来年も宜しくお願いします。
naoki.sugase de_06_0004_2.gif

 
※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (10)
  • 興味が持てた (2)
  • 有用でした (0)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (0)

1月11日港北区駅伝大会

スポーツ推進部からご案内します。
来る1月11日、日産スタジアムに於いて恒例の港北区駅伝大会が開催されます。
師岡町内会チームは勿論ですが、地元樽町中学校からも多数のチームが参加します。
大会は一般・高校の部が9時スタート、中学・町会の部が11時スタートの予定です。
皆さまの熱い応援お待ちしてます。
宜しくお願いします。
 
  de_06_0004.gif

※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (5)
  • 興味が持てた (5)
  • 有用でした (0)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (0)

師岡ミニバス 特訓中

師岡小学校体育館で、1年生~6年生まで学年を越えてみんなで

元気に活動しています。

現在、男子15名・女子11名のメンバーで、市大会/県大会を目指して

attachment01 (2)  練習に励んでいます。

attachment02 (2)  attachment03 (2)

夏休み合宿やクリスマス会などのイベントを通じ、チームメイトと楽しく親睦を深めています。

★チームの目標

  ○元気に取り組もう

  ○チームメイトと協力しよう

  ○努力の先にある達成感を知ろう    ミニバス 田中

※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (23)
  • 興味が持てた (3)
  • 有用でした (0)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (0)

会長も!

image1_5.jpeg

最後に中山会長もひとつき!

iPhone5Sから送信
Masahiro Ebihara

 
※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (8)
  • 興味が持てた (4)
  • 有用でした (1)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (0)

完売!

image1_4.jpeg

お雑煮、あんこ、きなこ、のりの4種類。延べ、421名の参加者があり、大盛況でした。
つき手、料理してくれた方々、お疲れ様でした。

 

iPhone5Sから送信
Masahiro Ebihara

 
※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (9)
  • 興味が持てた (2)
  • 有用でした (0)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (0)