情報種類別アーカイブ: サイト説明

わが町師岡マドンナ・ファースト

 マドンナとは、イタリア語で「我が淑女」の意味。狭義には聖母マリアのことと、インターネットにあった。

 いま、わが町師岡ホームページ作りという、新しい活動の動きが始まっています。そんな中で、中心的に、かつ先導的に担おうとしてマドンナ1st(ファースト)達がいます。

 携帯のメールができればOK。パソコンのメールができればOKということで、これから次々と、2nd(セカンド)、3rd(サード)のマドンナに出現して欲しいです。

さらに読む

※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (2)
  • 興味が持てた (0)
  • 有用でした (0)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (1)

ようやく無線LANがつながる

(師岡町)会館のインターネット設備に、無線LANでのサービスができるよう
になりました。
すでにある設備は、誰かが設置したもので、誰が管理しているかもわからない
場合には、その設備を活かしていくことは、とても難しいと思いますね。
まさに、会館のインターネット設備は、そんな状態でしたが、師岡サイト・プ
ロジェクトメンバーの熱意で、ついに、無線LANでの接続ができるようになった
ことで、生きるのだろう。

さらに読む

※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (3)
  • 興味が持てた (0)
  • 有用でした (0)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (0)

師岡町会館

師岡町会館
※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (1)
  • 興味が持てた (0)
  • 有用でした (0)
  • ちょっと退屈 (1)
  • わかった (0)