情報種類別アーカイブ: コラム

反応チェック数

「師岡剣士 大活躍!!」記事のコメント で、「あなたの反応」の数値がこれまでの最大とのコメントが寄せられています。

image

 

「素晴らしい」総数の順位十傑

1.  師岡剣士 大活躍!! (34)

2. 師岡剣友会 見学して来ました (33)

3. 「師岡町梅の丘公園」が開園します (28)

4.  ☆敬老会イベント案内☆ (24)

5. 師岡ミニバス 特訓中 (20)

6.  子供会お 楽しみ会はドッチボール大会!! (20)

7.  敬老会の映像と写真報告 (19)

8.  絵本の読み聞かせ (19)

9.  2015年 港北消防団 始動デス! (18)

10.ちいさなたね保育園 (18)

 

 

反応チェックのカウントを始めて約1年、これまでの「素晴らしい」反応の順位でした。

反応チェックは、記事を書いている人のはげみとなります。これからも、反応チャックとともに、コメントへの書き込みも、お願いいたします!

さらに読む

※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (2)
  • 興味が持てた (7)
  • 有用でした (0)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (0)

なにごとも早期手当てが必要!

 

 

IMG_03744月のある日、片側二車線の道路をゆっくり(50キロ)に走行中、ピシッとした音がした。
何だろうと思っていたら、なんと、フロントガラスに小さな傷ができていた。
(その後、珍しく二週間近く車に乗らずにいた。)

用事があって運転席に座ると、小さな傷から、割れ目のような線が5センチほど延びていた。「エッ!」、焦ってネットで検索すると、いろいろ記事が、修理の情報がある。
1センチ以内の傷ならば、1万円程度でリペア(補修)できるそうだけど、5センチもあったら、フォロントガラス自体を交換するしかないようだ。

写真の赤枠内は、その後、10日ほど経過した状態で、フォロントガラスの中央下部に三日月状に亀裂が成長していた。

さらに読む

※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (1)
  • 興味が持てた (6)
  • 有用でした (1)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (0)