情報種類別アーカイブ: あるスナップ

大事故発生

!cid_419765BE-CA55-4CDF-B2DC-70E0137CC644昨晩(7/12)、棒棒で飲んでいたら突然ドーンという大きな音。慌てて外に出て見ると、写真のような状況。進行方向とは逆向きに車が横転しています。
もし、ガソリンに引火し爆発、炎上していたらと思うとゾッとします。
運転には、十分気を付けないと。

連町 海老原

 

 

 

 

image11

※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (4)
  • 興味が持てた (5)
  • 有用でした (5)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (0)

今日の浜離宮

130412_113617.jpg

今日は素晴らしい天気で、徳川将軍の散歩の気分を満喫しています。

※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (0)
  • 興味が持てた (0)
  • 有用でした (1)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (0)

ハチ公前のサクラ

DSC_0310.jpg

東横線の渋谷駅は、ターミナル駅ではなくなった。
しかし、今年もハチ公前は、二本の桜の木の下で、多くの人だかり。

※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (0)
  • 興味が持てた (1)
  • 有用でした (0)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (0)

上野の桜

130320_154131.jpg

130320_154131.jpg

 

上野の桜は満開。大勢の人で賑わっています。今年は大分早い桜の季節です。〓〓

※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (0)
  • 興味が持てた (1)
  • 有用でした (0)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (0)

わが町師岡マドンナ・ファースト

 マドンナとは、イタリア語で「我が淑女」の意味。狭義には聖母マリアのことと、インターネットにあった。

 いま、わが町師岡ホームページ作りという、新しい活動の動きが始まっています。そんな中で、中心的に、かつ先導的に担おうとしてマドンナ1st(ファースト)達がいます。

 携帯のメールができればOK。パソコンのメールができればOKということで、これから次々と、2nd(セカンド)、3rd(サード)のマドンナに出現して欲しいです。

さらに読む

※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (2)
  • 興味が持てた (0)
  • 有用でした (0)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (1)

秋田県の雪

道の駅 雁の里せんなん

秋田県仙北郡にある道の駅「雁の里」という場所に、23時すぎに到着、休憩をしました。外に出ると、激しい雪で、結構、衣類にも雪が積もってしまいました。

この近辺は、横手市など豪雪地帯に近く、積雪は、家の一階分くらいの量があります。 さらに読む

※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (3)
  • 興味が持てた (2)
  • 有用でした (0)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (0)