眞子様のお相手の話で盛り上がったパソコン教室

2017年5月23日PC教室最近おめでたい話で名前が売れてきた師岡町。

パソコン教室でもこの話題で盛り上がりました。

教室のスタッフの一人が眞子様との婚約が内定したお相手、小室圭さんがお住まいになっているマンションの住民でした。取材を受けて、インタビューが新聞にも載ったので、教室の始まりにはそのスタッフにお話を聞きました。取材陣が近辺に群がる様子、警護の話、スタッフが取材を受けた時の様子。さながらミニ講演会。受講者?(笑)からは質問も飛び出たり。受講者の中には、小室圭さんがバイオリン教室に通っていた話で、取材陣がどこのバイオリン教室かを探し出すために聞き込みに来たとか、いろんな話が飛び出しました。

あれ?パソコン教室でしたね。チャンとやりましたよ。投稿支援、タブレット対応、パソコンでやりたいことへの対応。お茶の時間にはパソコン教室の今と未来について。とても充実したパソコン教室でした。次回は6月19日(月曜日)です。午後1時から4時まで。時間内出入り自由です

※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (19)
  • 興味が持てた (5)
  • 有用でした (0)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (1)

3 comments

  1. より:

    ホットなニュースで盛り上がり有意義なパソコン教室でした。
    また、誰かに話す話題が増え、早速家族に話し大うけでした。

  2. kayarin より:

    有意義なパソコン教室です。
    基本を知ることも大事ですがみんな各々わからないこと、知りたいことは違います。
    それを気楽に周りに聞けて、時間内出入り自由で助かりました。
    皆が和気藹々で助け合い、知り合い話ができるのは町内会の大事なことだと思っています。
    これからも続くとうれしいと思います

  3. SI より:

    和が出来るパソコン教室です、
    わからない事を笑顔で親切に教えてくれる先生、
    パソコン教室に気楽に行き、町内会の情報を知り又友人になり有意義なパソコン教室
    次回の開催日を待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です