「悪質商法からあなたを守る」 講座のお知らせ

 

img032昨年一年間に横浜市では73件。

3億1千万円の悪質商法の被害があり、港北区が第1位、師岡町では3件800万円の被害がありました。

 

皆さんの大事な財産です。

わが身を守るために、事件に遭わないためにも、お互いに注意し、気をつけましょう。

 

 

今回は「腹話術師のぽんちゃん人形」が講師です。

ユーモアたっぷり、真剣そのもの、笑いが止まりません。

被害に遭わないための講座をお聞きしませんか。

 

 ・日 時   平成29年6月7日(水)

         10時30分より11時30分まで

 ・場 所   師岡町会館

 ・講 師   腹話術師(ぽんちゃん人形)

 ・内 容   悪質商法の事例と防止

  

  師岡地区消費生活推進員

  師岡民生委員児童委員協議会

  師岡地区社会福祉協議会

  協力  師岡ひまわり

※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (9)
  • 興味が持てた (0)
  • 有用でした (1)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です