お汁粉会です

FullSizeRender.jpg IMG_2082.JPG IMG_2080.JPG

師岡ひまわり月曜会はお汁粉会から始動しました 皆さん今年も元気で頑張りましょう❣️とシニアの方から赤ちゃんまで元気いっぱいの賑やかなひと時です。 お正月らしく🎼一月一日 年の始めのためしとて〜と皆さんで歌い ハズレなしのささやかな景品?のビンゴゲームをしてニコニコです。
その後はお茶の時間です。 北海道産小豆を煮て白玉を入れたスタッフ手作りのお汁粉は、本当に美味しく、皆さん心も体もぽっかぽかですと喜んで下さいました。
スタッフの皆さんもお疲れさまでした。 次回 2月第1週は豆まきです 赤鬼青鬼も登場しますよ i

 
※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (14)
  • 興味が持てた (2)
  • 有用でした (1)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です