パソコン教室、盛り上がった懇親会

DSCN1008年内最後のパソコン教室は会費制の懇親会でした。いつも来る方、時々来る方、最近来るようになった方、みんなで仲良くワイワイと。

中山前連合会長のパソコン教室開催までの経緯等のお話は、始めて聞く方もいらしたかと思います。

終盤で行ったじゃんけん大会はとても盛り上がりました。

開催にあたって、持ち込みで寄付をして下さった方々、ありがとうございました。少ない会費でしたが、立派な会になりました。また、会場セッティング、撤収作業のほか、買い出し等のお手伝いをして下さった方々、皆さんのご協力で開催できた事、心より感謝申し上げます。

来年もパソコン教室宜しくお願いします。

平成29年1月のパソコン教室は1月14日(土)と1月23日(月)の予定です。

※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (10)
  • 興味が持てた (2)
  • 有用でした (3)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です