クリスマス会

image1image2

師岡ひまわりでは、恒例のクリスマス会をしました。幼稚園も冬休みに入り、ひまわりを卒業した子供達も来てくれ、赤ちゃんからシニアの方々まで総勢122人で会館1階ホールが超満員でした
クリスマスソングの中、サンタさん登場です❣️ 幾つになってもサンタクロースには皆さん笑顔で、子供達はもちろんママさんやシニアの方も楽しんで下さいました ママ達のハンドベルの演奏も素晴らしかったです
年内のひまわりは、クリスマス会で終わりとなります 今年も皆さまにご協力をいただき有難うございました 新年は、1月16日お汁粉会からスタートです 皆さま、よいお年をお迎えください
ひまわりより

※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (14)
  • 興味が持てた (1)
  • 有用でした (4)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (0)

1通のコメント

  1. k より:

    凄い人数ですね。本当に楽しそう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です