芋煮会無事終了しました☆

1479884473654.jpg

仲町内会と梅の丘公園、子ども会で共催した、梅の丘公園での、芋煮会。
寒空の下でしたが、たくさんの方が集まってくださって、無事に終了しました。

梅の丘公園で採れた野菜と、子ども会で作ったお味噌。お味はいかがだったでしょうか。

また来年も、このような機会をもてますように。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました☆

子ども会 かとう

 
※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (10)
  • 興味が持てた (1)
  • 有用でした (0)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (2)

1通のコメント

  1. 吉田 博史 より:

    子供会さん お疲れ様でした。

    イモ煮の味つけ 薄味を意識したのですか うまかったよー 毒味? しながら4杯かな
    コミニュテーづくりが防災につながりますので継続してください
    そのためには、子供会と町内会の定例のイベントにしましょう
    カセットコンロなどを常備するなど、防災につなげたい 
    反省会と今後について 検討会を段取りします     吉田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です