ひまわりコンサート

FullSizeRender_2.jpg FullSizeRender_3.jpg FullSizeRender_4.jpg

10月17日第8回ひまわりコンサートを開催いたしました
当日は、あいにくのお天気で出足を心配していましたが、スタッフの予想を上回る沢山の方々にお越しいただきました
港北社会福祉協議会からお二人をはじめ、師岡コミュニティの河村館長、綱島つくしの会、大曽根オレンジの会からも見学に来て下さいました。
また、地域の小規模居宅施設なの花さんからも車椅子ごと車に乗り、何回かのピストン送迎で来て下さり利用者さんにもたのしんでいただきました。コンサートの内容はヴィオラ&ヴァイオリンの素晴らしい数々の演奏に始まり、童謡バンド(イチゴパフェ)さんの楽しいコンサートで、途中ハロウィンコーナーで子供達の参加型お楽しみも入り、赤ちゃんからご高齢の方までみんなで楽しみました。当日は、ひまわり卒業生のママ達もお手伝いに来てくれ、スタッフは頼もしい若いママさん大歓迎でした
沢山の方の応援と手助けで無事に終了する事が出来ました
有難うございました。

iPhoneから送信
iPhoneから送信

※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (10)
  • 興味が持てた (1)
  • 有用でした (0)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (0)

2 comments

  1. より:

    本当に沢山の人が来てくれて素晴らしいコンサートでしたね。
    関係者の皆さんお疲れさまでした。

  2. ebihara より:

    すご〜い。笑顔いっばいの子どもたちですね。お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です