楽しかったね健民祭!

昨日2日は4年ぶりの健民祭!
天候にも恵まれ一日元気に頑張りました。
保健のほうからはけが人もほとんど出ず良かったと思います。
CIMG0074 CIMG0087

保健の救護班が忙しいようでは楽しめません。
今回も大したけがもなく救護班は休憩班でのんびりしていました。
CIMG0076 CIMG0077

旗振り棒が頭に当たって氷で冷やしたり、鉄棒で豆を作った子、転んで擦り傷を付けた子には消毒とバンドエイド、鼻血を出した子にはカット綿で対処しました。
一名鉄棒をしていて落ちて泣いていた子には様子を見ることにしました。どの子も大したことなくみんなと楽しくできたことは大変良かったことだと思います。

CIMG0089各町会対抗は南町会が優勝しました。
リレーでAB両方のチームが残ったために点数が良かったそうです。
鈴木会長がみんなにプレゼントを約束していました。
南町が優勝したのは過去17回の中で初めてだそうです。 

 

 

 

 

CIMG0079大切な健民祭の記録をしっかり記録しているTさん。
ご苦労様です。
消されちゃうかな。

※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (20)
  • 興味が持てた (1)
  • 有用でした (1)
  • ちょっと退屈 (1)
  • わかった (1)

1通のコメント

  1. 河村 太喜 より:

    師岡コミハの河村です。
    天気にも恵まれ、よかったです!
    私は、ラジオ体操までしか参加できず、後ろ髪を引かれながら会場を後にしました。
    師岡町の子どもたちの入場行進する姿、頼もしくて立派でした!
    役員の皆さん、ボランティアの皆さん、大変お疲れさまでした。
    これからも、師岡地区連合町内会の皆さんの健康を祈りつつ、ご一緒に楽しい師岡ライフを満喫いたしましょう!
    ※皆さまの川柳のご応募をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です