港北区老人 クラブのカラオケ大会で今年も活躍しました

 8月25日は穏やかな天気にめぐまれて 今年も老人クラブ恒例のカラオケ大会が賑やかに開催されました
  昨年はわが師岡の沼 幸子さんが見事優勝し 、皆で大喜びしました 。 今年も自由に歌おう部門に 佐藤信雄さん・鈴木美津枝さんの二人、審査部門には大屋春樹さん・百瀬清美さん・木須 彌さん・土門 孝義さんの方々が参加したのでとて盛り上がりました。唄も衣装もとてもレベルのが高く 楽しい大会でした 。 広い会場での主役になること とても気持ち良さそうでした。

 審査結果 師岡からは、 “かなしい女“ を熱唱された百瀬さんが 三位を見事獲得しました。 一位は城郷地区の髙橋清一さん 、 二位は綱島地区の湯浅満里子さんでした。
自由部門31人 審査部門33人の楽しい熱戦でした 。 老人会ではこのあと 11月の趣味の作品展、12月の囲碁・将棋大会などいろいろ計画してます 多くの方々のご参加を歓迎しています
中村から送信

※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (9)
  • 興味が持てた (2)
  • 有用でした (1)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です