流しそうめん

  

IMG_1530.JPG

IMG_1529.JPG

 

師岡町会館にて、小規模多機能居宅介護なの花と師岡学童の共催で,子供40人、大人20人で賑やかに流しそうめんが行われました

関係者の方々が、色々工夫して実現した流しそうめん。
小さいお子さんから車いすの方まで、皆さんほんとうに楽しそう~ですね(*^_^*)
 
流しそうめん体験初めての方も多かったと思います
準備をなさった皆さん、ほんとうにご苦労様でした
※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (8)
  • 興味が持てた (1)
  • 有用でした (1)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (0)

1通のコメント

  1. より:

    会館の中で流しそうめんが出来るなんて考えていませんでした。
    難しいこともやってみれば出来るんですね。素晴らしい。
    大勢の人が喜んだでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です