打越第二公園の清掃

今年の熊野神社の祭りを再来週に控え恒例の公園の清掃を行いました。

8/7(日)、朝ながら30度を超える暑さの中、町内会の役員、老人会、いつもお手伝いいただく方々により行いました。

公園も花壇が出来きれいになっております。

 

IMG_0379

IMG_0312            IMG_0043

※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (8)
  • 興味が持てた (1)
  • 有用でした (0)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (0)

1通のコメント

  1. 河村 太喜 より:

    日差しも強く、暑い中、お疲れ様です!!
    熊野神社の祭礼が今から楽しみです♪
    19日にはトレッサ横浜南棟のイベント平場での盆踊り大会もありますので、是非おいで下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です