お楽しみ会、無事終了しました☆

1469335757497.jpg 1469335749561.jpg

こんにちは。子ども会です。

本日、師岡町梅の丘公園にて、お楽しみ会を開催しました。内容は染め物と、公園遊びの二本立て。

割りばしやビー玉など、身近な材料で、自由に模様を作り、それぞれ好きな色に手ぬぐいを染めました。
その間は公園の広さを使って、集合ゲーム、しっぽとりなど、たくさん走り回って遊びました。

参加人数も予想を大幅に超え、100名近くの参加者となりました!
今日作った手ぬぐい、ぜひ8月の子ども神輿の時にも使ってくださいね!
ありがとうございました☆

※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (17)
  • 興味が持てた (0)
  • 有用でした (0)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (0)

2 comments

  1. より:

    凄くたのしそうですね! 染物もきれい。

    • 子ども会・加藤 より:

      思い切って野外のイベントにしてみたら、思いのほか参加人数も多く、とても楽しいひと時でした~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です