会館増改築のPR(再編集)

20160316_042708554_iOS

師岡町会館は、2016年3月末日を納期として、増改築工事が行われました。

会館に正面玄関から入っても、何か違うかなと思われる方々もおられたと思いますが、実は、大きくリニューアルされたのです。

そのリニューアルの概要をご紹介するページを作成いたしました。下線部をクリックすると、ページが開きます。

または、トップページ右上の

をクリックしてご覧下さい。

ページの内容に、整理の不充分なことの指摘を受けて、編集しなおしました。
失礼があったこと、お詫びいたします。

※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (5)
  • 興味が持てた (4)
  • 有用でした (2)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です