ハーモニカとともに

夏日に一歩手前!4月にしては暖かい日になりました。
本日は月に一度のお楽しみの日の「花しょうぶ」が樽町地域ケアプラザで行われました。
師岡の保健推進委員の当番で今回はハーモニカの演奏でした。

CIMG8671  CIMG8672

健康な敬老の方々が三々五々集い、楽しいことをして午後のひと時を過ごしています。
ハーモニカとともに、ミカンの花咲く丘、ふるさと、春が来た、軍歌、唱歌など歌詞を見ながらみんなで歌いました。
声を出しながら参加することで皆さんも明るくなったみたいです。
毎月とても楽しみにされている方が多いです。
今日は23名ほどの参加でした。

CIMG8673 CIMG8676

CIMG8670 本日のおやつです。途中でちょっと休憩を入れます。

お茶、コーヒー、紅茶を選んでいただいてお菓子とともにみんなで団らんしながらいただいています。

 

 

 

 

明日は恒例のウォーキングです
10:00町内会館集合で1時間30分ほど歩きます。
たくさんのご参加をお待ちしています
予定では三ッ池公園までですが、港北オープンガーデンも開催されているので相談しながら進めたいと思います。

※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (11)
  • 興味が持てた (2)
  • 有用でした (2)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です