師岡町老人会の4月例会で熊本地震の支援義援金集めしました

今月14日の地震発生以来の未曾有の余震が続いて 被害も拡大し続けています。
一日も早い鎮静化と住民の方々の平安を祈らずにおられません。

17日 は強風下でしたが、恒例の老人会例会が開かれました。

熊本地震の話題からはじまり、その場での義援金を集めることとし、閉会までに 2万5百2円の浄財がありました。
早速 酒井会長より、社会福祉協議会を通じ、赤十字に届けてもらうこととしました。
細やかなことでしたが、これからも、熊本災害のことに、そして身近の災害対策についても関心を持ちたいと思いました。

老人会 中村から送信

※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (17)
  • 興味が持てた (2)
  • 有用でした (0)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です