🍼師岡赤ちゃん会(0才児地域育児教室)🍼

3月15日に、今年度最後の赤ちゃん会がありました。 保健士さんから、タオルを使った腹這いの練習の仕方を教えて頂きました。 腹這いは、腹筋や背筋を鍛える事になり、首の座りを助けます。 8E603C30-0716-4FBA-B6C2-F531DB124101.png 色々な子育て情報も得られ、同じ年齢のお友達もできますので、ぜひご参加下さい。 次回は、5月17日です、お待ちしています!

※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (7)
  • 興味が持てた (5)
  • 有用でした (0)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です