おしるこ会

image1.JPG

年初めのひまわりは恒例のおしるこ会から始まり まります。毎年手作りのおしるこを頂き 賑やかに新年をお迎えするはずでしたが 今年は雪が降ってしまい 来られる方が 少ないのではと心配してましたが 終わり頃には 大勢の方が集まり 賑やかなおしるこ会 になりました。

 
※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (5)
  • 興味が持てた (7)
  • 有用でした (0)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (0)

1通のコメント

  1. より:

    今日は昨夜からの雪で都心は電車、車を中心に大混乱。
    今日のいきいき体操も中止。
    「おしるこ会」良くやりましたね。雪のなか多くの方が集まり
    やって良かったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です