流しそうめん会にお招きいただきました!

20150726_224009.JPG

7月26日(日) 師岡町梅の丘公園にて、ボーイスカウトのみなさんの流しそうめんの会があり、仲町内会さんのご厚意で、師岡子ども会も参加させて頂きました☆

縁日につづき、とても暑い中でしたが、竹筒をながれる冷え冷えのそうめんや、枝豆、みかん等々…。
みんなとても楽しそうに参加していました♪
参加した子供たちの中には、梅の丘公園に初めて訪れたというお子さんも。

せっかくのご縁なので、また何かご一緒に企画できたらいいですね、とボーイスカウトの役員さんとお話してきました。

ボーイスカウトの皆様、仲町内会の皆様、素敵な機会をありがとうございました。

※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (12)
  • 興味が持てた (5)
  • 有用でした (0)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (0)

3 comments

  1. より:

    楽しそうですね。私もそうめん大好きです。
    ところで、今日のニュースで流しそうめんで集団食中毒
    があったそうで、特に小さいお子さんが主だったようです。
    原因はそうめんを流す水が汚染されていたようです。
    そこまで考えませんよね。

  2. 連町 会計/広報 海老原 より:

    テレビを見ていたら、流しかわうそをやってました。凄く気持ち良さそうでした。

  3. emiyan より:

    わたしも食べたかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です