みんなで勉強会・パソコン教室

pc44月に2回のパソコン教室がありました。
ワード・エクセル・スマホの使い方・HP作りと種々様々で教えてもらいました。
中にはパソコンの本体について調べている人もいます。
各自わからないこと、知りたいことがいろいろですが、わからないことを聞いても基本から教えてもらえるので大助かりです。
CIMG6722 CIMG6723

CIMG6724 CIMG6726

ちなみに私はスマホに歩数計を入れました。
スマホのいらないアプリを整理していく方法を学びました。
教室に参加するたびに少しづつでも進歩できたらうれしいと思います。

   tanmatu_a02

皆さんもどうぞお気軽に参加ください。
次回は5月22日1:00から町内会館で行います。

 

※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (5)
  • 興味が持てた (3)
  • 有用でした (0)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です