弦楽四重奏などのライブ中継します。

ustream01

 

9月15日、師岡町会館で開催される敬老会式典の模様をライブ中継します。(左写真ははめ込み合成です)

 

放送時間は、式典に合わせて

14時 ~ 16時を予定しております。

 

弦楽四重奏演奏会などをご覧いただくことができます。

ご覧いただくには、

よく読んでください。

放送開始の30分程度前からホームページの右上部(図参照)に表示される

event     liveVideo

をクリックしてください。

画面がU-streamという画面に変わり映像が表示されます。(無料サービスを利用しておりますので、最初の30秒程度は、広告が入ります。)

ustream02

上の写真右下の赤丸内の矢印をクリックすると、映像が全体画面に表示されます。
元に戻すには、キーボードの左上の「Esc」キーを押すと、戻ります。

※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (9)
  • 興味が持てた (3)
  • 有用でした (2)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (0)

8 comments

  1. 海老原 正弘 より:

    師岡初の試み、ライブ中継。
    訳あって、会館に行けないので、都内某所からアクセスして聴きます。楽しみです。

    • takei より:

      また、例によって突然のように実施するので、多くの方の視聴を期待できませんが、本日の最終試験では、中継OKのはずです。ご期待に添えるようにがんばります。
      見ていただける方がいらっしゃったら、ご連絡して下さるようお願いいたします。

  2. たれこ より:

    楽しみにしています。また知り合いなどメールで知らせようと思います。

  3. 海老原 正弘 より:

    準備風景が、ちゃんと映っています。

  4. 河村 より:

    すばらしい!
    遠く離れた方にも、会館に行くことが叶わなかった方にも、楽しんでいただけるんですね!
    かく言う私も職場で拝見しています。

    • Takei より:

      河村さん
      嬉しいコメントでした。
      全くその通りで、その場所に行けなかった方にも、その時間を空間で共有することができたら、また、ライブ感の一端でも楽しめて、「今度は、行きたい!」との未来に希望が持てたら、どんな素晴らしいことでしょう!
      そんな未来の皆様のライフスタイル・デザインに、役立つことができたら、どんなに幸せなことでしょうか。
      私たちには、未来を創造することができますよね。

  5. たれこ より:

    ライブ中継良かったです。ときどき中継が途切れたりしましたが、おおむね楽しめました。
    心の琴線に触れる演奏、落語の前に歌声喫茶のように楽しく歌って、師匠のにぎわい座の公演の宣伝も面白おかしく(*^。^*)皆さん大笑い、私もパソコンの前で大笑い(*^。^*)参加年齢対象外の町内の皆さんにも観ていただける中継でした。中継をするにあたって機材の準備や設定など大変だったと思います。本当にありがとう御座いました。

    • Takei より:

      たれこさん
      あなたなら見ていただけるのではないかとメールしようとしてました。
      でも、確実にライブ中継ができるという自信がなかったんですよ。
      貴女だから読んでいただけた「それぞれの内容、演者の伝えたいことを、しっかりとわかっていただいているから、「パソコンの前で大笑い」もできたのでしょうね。
      準備、大変だったんですよ。
      これからは、あなたの活動の中で、同じような「感動を伝える仕事」をしたいですよね。
      次は(数日中に)、ライブではなく中継録画を、もっとすばらしく、みなさんに楽しんでいただけるようにしますよ。
      そこでのたれこさんの評価を楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です