☆敬老会イベント案内☆

keirou_Event_Pamphlet9/15(月祝)午後2時から敬老会の催しが会館で行われます。

ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロの弦楽4重奏団「ミモザ」が、有名なクラシック音楽から演歌まで、色々な曲を演奏します。若い4人の息の合った演奏をお楽しみいただいた後は、ベテラン志隆さんの楽しい落語です。

芸術の秋にぴったりの内容やお笑いで、すごく楽しみですね~。

70歳以上の方対象となっておりますので、お誘い合わせの上、ぜひ会場にお越しください。お待ちしています!!

 

※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (20)
  • 興味が持てた (4)
  • 有用でした (0)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (0)

1通のコメント

  1. たれこ より:

    良いなぁ(*^。^*)年齢が対象外だからなぁ(-_-;)歳を重ねるのも悪くないですね。
    対象の皆さん、ぜひ参加をして楽しい時間をすごして下さい、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です