消防団放水演習の映像

 

消防団第三分団の記事作成の際に、一緒に掲載したかった動画をアップできるようになりました。
追加分として、画面の矢印ボタンをクリックして、ご覧下さい。

※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (9)
  • 興味が持てた (2)
  • 有用でした (1)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (0)

1通のコメント

  1. たれこ より:

    現場で見ていた時の迫力そのままの動画でした。終わった後に「落水時の対処」というような大変勉強になる動画も見ることが出来たり、文章のアンダーラインの部分をクリックすると関連した第三分団の活躍の記事に行けるのもすごいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です