打越新神輿

DSC_0271.JPG

祭りを間近にした、今日、打越の新しい子供神輿の魂入れ、お祓いが熊野神社の宮司をお招きし、町会の役員と氏子の代表が出席して行われました。立派な神輿で今年の祭りを多いに盛り上げたいものです。

※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (12)
  • 興味が持てた (3)
  • 有用でした (0)
  • ちょっと退屈 (1)
  • わかった (0)

1通のコメント

  1. fukui より:

    kiku-chanさん、ごめんなさい!!
    家防のfukuiです。本日、実家に帰った際、スマートフォンで親に「こんなの出来るようになったよ~」と投稿自慢をしていました。
    画面を指でタップしたところ、kiku-chanさんの記事の反応の所に触れてしまいました。
    しかも、よりによって ナ!ナント「ちょっと退屈」・・・・・(大汗)
    申し訳ありません。打越のお神輿のお話、楽しく読ませていただきました。全然「ちょっと退屈」ではございません!!訂正の方法も分からず、ただオタオタしております。すみませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です