謹賀新年

 本年も、わが町師岡サイトを、よろしくご覧下さい。

 記事を作成している人たちは、みなさまの反応を知りたいと思っております。
 各記事をご覧いただいた折、コメントなどの記入もよろしくお願いいたします(コメントは、タイトルをクリックすると、記事の下部に表示されます)。

 

 会館のパソコンが新しくなりました。

 _DSC0731 

年末の30日、会館に設置されているパソコンをリニューアルしました。

今度のパソコンは、国内メーカーのもので、Windows8.1のOSで最新のものです。

 

また、南町内会で、プロジェクタも購入されましたので、これからは、さまざまなICTに利用が期待できるようになりました。

※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (6)
  • 興味が持てた (3)
  • 有用でした (0)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (0)

1通のコメント

  1. K より:

    大倉山公園から富士山がこんなにハッキリ見えるんですね!

    今年も良い年でありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です