クリスマス会

25年のクリスマス会も、師岡町の沢山の方々が来てくださいました。

クリスマス会には「頑張って来ました」と久々にいらしたシニアの方や、ひまわりを卒業して

一回り大きくなった可愛いこども達も・・・・・(*^_^*)

こういう再会もまたスタッフの楽しみです。

サンタクロースさんから、キャンディーレイを一人ひとりかけてもらい皆さんいい笑顔でした

クリスマスカラーのりぼんとエプロンの自称聖歌隊(笑)スタッフと一緒にみんなで楽しく、かつ厳かにクリスマスソングを歌い、空くじなしのプチプレゼントで盛り上がりました。

最後には、美味しい紅茶とケーキで一年締めくくりの楽しいクリスマス会になりましたCIMG5683

CIMG5717

※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (1)
  • 興味が持てた (0)
  • 有用でした (0)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です