子供会盆踊り大会

130727_1022~01.jpg 130727_1859~03.jpg

2013年7月27日(土)、不安定な天気と予想されていましたが、無事、開催できました。朝から、各町内会、事業部の方々が汗だくになりながらも準備を整え、予定どうり4時半スタート!
早くから、子供たちで賑わい、もちろん私たち子供会のボール投げゲーム、お菓子すくい共に大盛況(≧∇≦)特にボール投げゲームは、二回三回と並んでくれた子も多くいて、予想以上の人気に嬉しく思いました。
あまりの人気に予定より早く景品がなくなってしまい、係りの私たちもびっくりしましたが、子供達に喜んでもらい、心地よい疲れと達成感を味わうことができました。暑いなか、ご協力くださった係りの皆さんお疲れさまでした!

※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (1)
  • 興味が持てた (0)
  • 有用でした (0)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (0)

2 comments

  1. Sup_take より:

    Mさん、暑さの中、浴衣姿での奮闘、お疲れさまでした(他の投稿にMさんの写真がありますよ)。
    子育てと子ども会の活動、大変でしょうが、あまりがんばりすぎないように!
    このサイト、横の写真と縦の写真の投稿は、うまく処理できません。更新を試みましたが、やはりできませんでした。携帯での投稿の限界です。
    ごめんなさい。
    この街の人びとは、なぜか深夜に活動される方々が多いようで、夜になると投稿が増えますね。

  2. より:

    子供会の活動はIT機器に慣れた若いお母さんの関心が高いようです。
    これからも機会をとらえ発信をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です