エラー?

昨日HPへ確認メールしましたら夜エラーで戻ってきました。
送られたアドレスコピーのmorookaのoがひとつ抜けているようです。訂正お願いします。

※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (0)
  • 興味が持てた (0)
  • 有用でした (0)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (0)

1通のコメント

  1. morokamng より:

    「fuki3」さんへ
    アドレスの”o”が1つ抜けているとのことですが、抜けているのが、正しいアドレスなんです。
    現在のサイトは、実験的なものでして、正式なアドレスは、来月には決めることができると考えております。
    申し訳ありませんが、趣旨をご理解の上、実験に協力をお願いいたします。
    (投稿時、タイトルも、確実に入れて下さいね)
    by take

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です