わが町師岡マドンナ・ファースト

 マドンナとは、イタリア語で「我が淑女」の意味。狭義には聖母マリアのことと、インターネットにあった。

 いま、わが町師岡ホームページ作りという、新しい活動の動きが始まっています。そんな中で、中心的に、かつ先導的に担おうとしてマドンナ1st(ファースト)達がいます。

 携帯のメールができればOK。パソコンのメールができればOKということで、これから次々と、2nd(セカンド)、3rd(サード)のマドンナに出現して欲しいです。

 

 まずは、皆様に先駆けてホームページ作りを支援して下さるマドンナ・ファーストの紹介です。 なお、このホームページは、現在のところ、「知っている人しか知らない、見ることができない」ものですので、あしからず。

2013-02-09 19.06.01

※※※ あなたの反応に近いボタンにチェックを! ※※※
  • 素晴らしい (2)
  • 興味が持てた (0)
  • 有用でした (0)
  • ちょっと退屈 (0)
  • わかった (1)

2 comments

  1. 寺尾 より:

    こんにちは 
    マドンナちゃんの紹介(*^_^*)!!思わずお~~と
    笑みを浮かべてしまいました。

  2. 久保田 より:

    マドンナの写真紹介があるとは知りませんでした。
    ドンドン,マドンナが登場すると楽しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です